キャトルオムからチーズと「パート ド フリュイ」が届きました

カテゴリー: チーズ | 投稿日: | 投稿者:

毎回お取り寄せするたびに大人気のキャトルオムのチーズセット

今回もコンテとミモレットが届きましたのでオンライン限定でお取り扱いしております。

キャトルオムコンテ
36ヶ月熟成という珍しいコンテは、まさに旨味の塊です。これを食べたら他のコンテは食べられない!というお客様もいらっしゃるほど。

ミモレットイメージ
ミモレットも24ヶ月と長期熟成のため、内部の水分が減って硬くなり、カラスミのような風味がチーズ愛好家に評判です。日本酒に合わせるのがおすすめ。

そして今回は、初めて「パート ド フリュイ」も入荷しました。

パートドフリュイ1

これは、ジャムの王様と呼ばれるフランシス・ミオ氏がキャトルオムのチーズのためだけに作ったフルーツゼリーのようなものです。チーズとフルーツのマリアージュが口に広がります。

アプリコット、バジルとチャイブ (上)
ハーブの香りが優しい杏の甘さとともにチーズを引き立てます。

フィグと粗挽きクルミ(下)
クルミの香ばしさとフィグのコクが、チーズの香りをより深いものにします。

果実と砂糖、天然のペクチンで作った「パート ド フリュイ」は、ジャムのようにパンと一緒にお召し上がりいただくのもおすすめです。

今回初めてのお取り寄せなので、特別価格でお取り扱いいたします。
ぜひこの機会にお試しください!(8/31までの発送です)